雨が降ってると、朝からどんだけセットしても、ドア開けた瞬間にメドゥーサのごとき髪型になる笑い泣き


早く晴れて暖かくならないかなー!

そしたら、花粉もすごそうだけどね!!



そんなわけで?
招待状が届きました爆笑



おおー!
なんか招待状を見ると、結婚式するんだなーって実感が湧くちゅー


それぞれにメッセージカードを書こうと思ってるから、メッセージカード買わなきゃラブ

あと、切手!!


慶事用のでも可愛いけど、
こんなのも可愛いラブラブ

{279F1BBB-D4AC-4446-8A20-36C9052BC6A6}


旦那ちゃんは切手なんて何でもいいんじゃない?って言ってたんだけどゲッソリ

私がすでに可愛い切手ルンルンとか言って探してたのを知ってw

金額は変わらないし、せっかくだから可愛いのにしようか?とお願い



そーね!可愛いのいいよね!
でも、送る相手は親族のみ。。。

普通の慶事用が一番当たり障りなく無難でいいかなーとも思って



旦那ちゃんが切手買ってきてくれるんで、とりあえず可愛いと思った候補を教えて、あったら買って貰って、なかったら普通の慶事用のにしてもらうことに!


{67AAEE4B-E5FC-4730-A513-C70DB7F8E313}

こんなのも素敵おねがい
春っぽいし!


ただ92円の切手で可愛いのを見つけられず。。。

封筒に貼るのは普通の慶事用になる予定口笛
返信用ハガキが可愛い切手になるだけでw


ただの自己満足w


まぁ、みんなきっとそこまで見てないかニヤニヤ




カラッと晴れた日に出しに行こう!!