久しぶりにデパコスでフェースパウダー買ってましゅ
(・´ω`・)
手持ちのデパコスのはあまり汗には強くないかなって、、、Diorフォーエバーやコスデコは秋冬にはよいと思いましゅ(*´□`)ノ

プチプラのフェースパウダーをよく使いましゅが色味やデパコスの粉のサラサラ感はやはり高い方が良いかなって
(・´ω`・)

アンリミテッドmopoルースパウダーのスミレモーヴにしてましゅ
(*`艸´)❤️❤️❤️
まだ使ってないけど、、、復刻らしいし良かったらリピしたいでしゅ(*´□`)ノ

ラベンダーがよいでしゅneブルーもありましたがラベンダーの方が透明感でるらしくて(*´艸`)💞💞

欲しい化粧品沢山ありましゅ(*´□`)ノ
色々また試してお気に入り探したいでしゅ🐰

ぅにゅぅにゅ