ずっと去年からダイエットをしてましゅ

(・´ω`・)


なか②痩せにくくて昔より太りましたが今でも細いとは言われましゅ(・´ω`・)


でも以前よりもやはり太ったのでどうしても痩せたいんでしゅ(・´ω`・)?


1㎏減らすのが大変で凄い減らないでしゅ(笑)


最近やっと少しは減って1.5㎏位は減ってましゅ


0.5㎏がなか②減らなくて(笑)

そんな事あるか?レベルで減らないでしゅ


食事制限したりずっとしてましゅがお出かけした時だけ食べてましゅ(・´ω`・)


まだ②続けましゅ(ノД`)


40㎏を切るのがまず目標でしゅ✨✨✨

骨格ウェーブで足が太いのが悩みとお腹がでてましゅ

(・´ω`・)💦💦


ぅにゅぅにゅ