引っ越しの片付けをしてましゅがDAISOやセリアなどでケースやお洋服もクローゼットにしまうのでスカートはスカートハンガーを買ってましゅ

家具も買わなきゃでしゅがユニットフィッツがフィッツの中ではものが良かった気がしましゅ✨✨


ずっと片付けしてまだまだ終わらなくて疲れましゅ(・´ω`・)👿👿💦💦

フィッツは業務用の荷物運ぶ台車みたいなのに乗せて掃除がしやすいようにしてましゅ
(・´ω`・)

輸入家具も欲しいけどロリィタとかお買い物して財布が厳しいでしゅne(笑)

散らかってると気になって仕方ないので片付けは好きでしゅ(・´ω`・)✨✨

潔癖だから汚いのが嫌でクイックルワイパーでスイスイしやすいようにフローリングが好きでしゅ
(・´ω`・)

ぅにゅぅにゅ