前から欲しかったマーガレットブラウスでしゅ
( *´艸`)💓💓
たま②saleになってたから買いましたne💓💓

淡いピンクが可愛いでしゅ🐰




すぐ完売してたロイヤルクラウンベリーのピンクでしゅ
( *´艸`)💓💓

ホワイトと悩みましたがピンクが好きなのでちょっと色が濃いかも?って思いましたがこちらにしましたne(*´∀`*)💓💓

たま②あって良かったでしゅ(*´Д`*)❤️
きゅ〰️〰️〰️〰️んッ💓💓💓🎀

めちゃ可愛いのでしゅ( *´艸`)💓💓
苺柄は初でしゅ🍓🍓🍓🍓

🎀ベルト大きいから使わないと思いましゅ(´Д` )

似合うように髪型やmakeの研究をしたいでしゅ
( ´・_ゝ・)✨✨

顔立ち的に幼い童顔ではないのでしゅが可愛いものが大好きでしゅ( *´艸`)💓💓

ぅにゅぅにゅ💓💓