メイベリンのパウダーインペンシルのBR2でしゅ

BR3を持ってましゅけど好きなロリィタモデルの皆方由依ちゃんがこの色を使ってるみたいでティナちゃんもこれにしましたne✨✨

いつもYouTubeめっちゃ見てましゅ
可愛いドールフェイス憧れましゅ( ´_ゝ`)🍓💓

このペンシルは元々ブラシなかったけどつけたみたいでしゅne
眉ペンシルはプチプラしか使いませんがまぁ十分かなって思ってましゅ( ´_ゝ`)

ふんわり仕上がる感じでしゅ🍓
眉毛は髪の毛の色には合わせないで明るめのブラウンやブラウンを使用しましゅ暗いときつく見えるし顔には合わないでしゅ(;つД`)

いつも昔買ったエレガンスの廃盤の眉パウダーは今でも使いましゅ(*´∀`*)

ぅにゅぅにゅ