京都旅行に二泊三日で行ってきましたne
( ´_ゝ`)

ずっと行きたかったので良かったでしゅ
( *´艸`)❤️
新幹線🚄と貸し切りタクシー利用しましたがめっちゃ良いタクシー運転手さんでかなり良かったでしゅ
(*´∀`*)✨

まずは夕方着いて晴明神社に行きましたne
有名な安倍晴明でしゅne
ご利益強力らしいでしゅ(笑)















一緒に撮ったうさたんの耳がピーンッって張ってましゅ( ; ゜Д゜)💦💦

普段は後ろに倒れ気味な耳なんでしゅがこの時だけは耳が立ってましたne(笑)

耳にエネルギーチャージしたっぽいでしゅne
( *´艸`)(笑)

最近とゆうか、結構酷い目に遭ったりろくな目に合わないので(笑)😂
厄を落としてくれてたら良いでしゅ
( *´艸`)

ぅにゅぅにゅ