電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある? ブログネタ:電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある? 参加中
本文はここから



ありましたよ!今朝!!

わたしね、歩いているときに、後ろから人が歩いていると、ゆっくり歩いて先に行ってもらう癖?みたいなものがあるんです。

それで今朝登校しているときに男子の2人組がわたしのすぐ後ろを歩いていて、先抜かしてもらおうと思ってゆっくり歩こうとしたら、なんかぼそぼそ話していたので気になって耳を澄ましていたら、
「ナントカを破ったら急上昇だよね。」
ってゆうのが聞こえました。


へ?


って思うしかないですよねww
破ったら急上昇。。。?ってなぞなぞか。

で、その男の子たちの顔をチラッと見たら、なんかこう。。。その。。。ガリベン、じゃないな。。。なんていうんだろ。。コアなマニア。。。み、みたいな!顔をしてたんです。わたしの目にはね!?


あぁ~そゆことか。まぁ、だいたい話してることはわかったんで、深く探索しないことにしましたww



しょーゆーことで、わたしは「ある」のほうでした~


みなさんはこんなこと、今までにありましたか?





~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はブログネタなので、残念ながら絵のほうはお休みです!

すいやせん。。。

ではまた次回~ノシ