なにがやだなのか、はっきり言います。














パソコン溶かした(笑)









ストーブの前ででピグやってて、見たらいつの間にか溶けてたw あぁでもみなさんが想像しているであろう溶け方じゃないんですよ。パソコンのフタが溶けて薄くなって、中の機械みたいなものの型ががでこぼこってなって浮き出てるんです。。。。ごめんなさい、正直なんて説明していいかわからんのれす。。。

だいじょーぶ、PC全滅はしてないヨ!


そういえばこの前もなんかこのストーブでこんな感じになっちゃったなぁ。。。あーそーだ。わたしいつもパジャマのときパーカーうえから着るんですけど、それ焦がしました(/ω\)そでんとこ。でもちょっとだけ。今回は焼き魚のにおいじゃなくて、線香花火のにおいがした。夏の気分が味わえてよかったと思いましたぁっ!










。。。なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)















はっず(//・_・//)




そーいえばわたし、最近ものすっごいどんくさいわ♪(※受け流してあげてください。)

なんかカッコつけたそばから鏡のふちで頭うったり、後ろ向きながら歩いてたら段とこでつまずいたり。。。くっ。。。これでいろんなひとからわたしに向けてくる「どんくさいなw」の言葉を拒否られなくなったな。。。


一時期天然キャラとして扱われていたわたしに同情するぜっ。。。

( ̄+ ̄*)



。。。オチです!オチました!



じゃ、そろそろ御開きしまぁーす。ではでは~(*^-^*)ノシ







~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり今回もコレを書いているのが真夜中なので、明日!、また絵のほうを更新しまス!でわん。