コンビニで
えんがわのリンゴ-b

こんなのを見つけて衝動買い

400円くらい


えんがわのリンゴ-f

ジャーン

バルーンアートに初挑戦

とったんより上手な感じ(^^)v

結構、いきおいに乗って作る感じ。

えいっ!どうだっ!!って風に

キリンもいたけど、遊んでたら割れてしまった…。

楽しかったです♪



ちょっと細かいのを彫りたくて

下のはんこを彫りました。

色が違うだけです。
えんがわのリンゴ-h

デザインナイフで彫りました。

細かいところも彫りやすかったですが

指を切ってしまいました(><)


ご注意を。


nacoさん(ひなたぼっこの消しゴムはんこアート。 )が言ってた、

下絵の通りに彫るというのも

デザインナイフならできるかも???と思いました。

思っただけですけど…(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村