きまぐれにもほどがある・・・

 

とにかく1年色々なことがありすぎて

気持ちも体力も追いつかず・・・

 

まだまだ終わっていませんが

やっと気持ちが落ち着いてきました。

 

とんぼは暴行事件だけで終わらず

次から次へとどうしてこの子ばかりという感じで

ラグビーがしたいと入った高校でしたが思うように

事が進まず応援団として最後を締めくくりましたチュー

 

暴行事件は警察の方が

しっかりと調査してくれたけど

犯人逮捕には至らず・・・

 

2週間と言われていた診断は

予想以上に長引き秋に復帰

やっとここからという時に

11月に2回目のコロナ

 

しかも後遺症あり

 

2か月起き上がることが出来ず

学校にも行けず・・・絶望

ラグビーに復帰できたのは4月

 

この後も色々ありただいま

メニエール病発症

 

ほんと何かにとりつかれているのか?

と思うほどいろんなことがありすぎてお手上げ

 

2024年は

酉年5月生まれ

が運勢ランキング1位

だったので今年は穏やかに過ごせますように照れ

イベントバナー