しばらく お休み?していて

スミマセン🙏

覚えていてくれましたか滝汗💦


ここ数ヶ月

ポワロは 元気過ぎるし

私は 推し活が過ぎてるし…

YouTubeの推し活って 意外に大変ですね

そのYouTubeによって 違いはあると思いますけれど🤔

今までは 玉ちゃんの追っかけやっていたから

そのつもりでいると 大変な事になっていたり…

自分では 夏だけ 頑張ろうと思っています真顔




ポワロは 安定の甘えん坊ハート




みなしゃ~んくもりラブラブ

ポワロ 会いたかったよ~くもり泣

全く cherieは 1つの事に夢中なにると 他の事が器用に出来なくなるんだよ

ポワロが どんだけフォローしてる

か くもりもやもや




アメブロは 辞めないと言っているから

休んだり 更新良すぎたり?するかもしれないけど…

どうか ポワロだけでも

忘れないでね くもり飛び出すハート




滝汗アセアセ えっと

4月からの行動を少し…







みなとみらいの薔薇園ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

たまたま行ったら 開催されていて

薔薇が大好きなので

めちゃめちゃテンション上がりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



推しの子にハマりハート
久々に抹茶パフェパフェ食べに行ったり
コロナで 自由を奪われて
異常な程に 恐怖に怯えていたけれど
また 少しずつ 人間復活✨進んでいます
少し?イヤ 凄いスピードです 笑


あと 仲良しブロガーさんから
ご要望ありました
美容室での画像載せます滝汗



綺麗にしてもらえて 美容師さんドライヤー
マジ神✝️✨です
ぅん髪? ニヒヒ笑
あ〰️久々で スベる〰️🤣
でも アメブロは 落ち着きますね

なるべく書けるように
戻れるように 落ち着いていきたいと思います
!!あと 頑張っている事があるのですが
それは また 後で… 
( ̄ー+ ̄)ニヤリ✨


では またぁ~ 
✏️ピンク薔薇🧍‍♂️📷️ 香水アイシャドウピンクハート