3月のポワロは 6才になって

シニアの仲間入りかなぁ~??

思っていましたが

甘えん坊は 前にも増して

腕枕 ハンパないです アセアセ




エクボが 可愛いピンクハートポワロ
換毛は まだまだ続いてる~もやもや






眠くて 仕方ないポワロ
ふとん1ふとん2ふとん3

まだまだ 元気なポワロですが
ちょっと心配な事もアセアセ
次回 その事で相談にのってくださいねお願い
!! でも 健診で 100g増えてました
少し ぽっちゃりしたポワロですニヤニヤ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


注意ここからは 私の事を 酔っ払い
マニアックな話なので
興味無い方は スルーしてください

土曜日に 久々に渋谷に行きましたキラキラ 




最近気になる!?
都市伝説系とワンピースの考察YouTuberコヤッキーさん&とーやさんの
サイン会に当選しました🎯
玉ちゃんの追っかけと また違う雰囲気だったのですが
楽しかったです ウインク飛び出すハート


ランチも久々の  "VIRON"ナイフとフォーク
ここのバケット🥖好きなんですハート


都市伝説 小さい頃から好きなんです キラキラ不思議な事 大好き(笑)
YouTuberだと 相馬トランジスタさんヒカルさんも好きですハート
ナオキマンさんの都市伝説は 別各まじかるクラウン たっくーさんも 面白いです ウインク

玉木宏さんの追っかけ辞めてから
玉友には 他に推しが出来て
楽しい推し活の話を聞くと
私には なかなか出来なくて
寂しく思っていましたが
今頃 !?YouTubeに ハマって
楽しみを見つけられて 良かったです(笑)
ミーハーですからね
何かに ハマらないとね 酔っ払い



ぅん!?
ポワロが 1番だよね ??
ハマってるの。。

滝汗アセアセ



では またぁ~ 食パンメロンパンコッペパン