書くのが  遅くなっちゃいましたが

土曜 午前の部に

うさフェスに 行きましたうさぎクッキー

今回 モカちゃんの追っかけ隊長を

する事が出来ないので

少し 寂しく感じましたけれど

モカちゃんブルーハート

歯の調子が良くなって

体力回復して

益々 元気になってね ハートと思いながら


うさ友さんと 待ち合わせて

会場へ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



うさ友さんに 着いて行く !!

決めて 良かった~⭐️

うさ友さん 前回 不発だったらしく

今回 リベンジするという意気込みで(笑)ウインク

馬ダッシュダッシュダッシュ ピュ~って  

こんな感じで

メーカーブースのシュミレーションして

制覇していきました(笑)


そのお陰で こんなに!!




私の中では 過去最高のうさフェス戦利品ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


うさ友さんが

1番手で引いた クジが 

1等の大当たり~🎯

凄い~ルンルンと 喜んでいたら



私も

チューリップ ニチドウさんのクジで 

ぽかぽか賞🎯 で "あったかマット"


チューリップ日本ペットフードさんの

"パルワン ラビットフード" が

当たり🎯ました~⭐️




この2つ 酔っ払い

めちゃめちゃ ラッキーでした

あったかマットは 今回の冬で

もう1つ欲しいなぁ~と 思っていたので

買わなくて 良かったですウインク

また 寒くなったら 大活躍だなっ キラキラ

ニチドウさんには 

"グルテンフリーのモンラパン"で お世話になっているので

還元してもらったよ~ ウインクチョキ


パルワンは 初めての物なので

まず ポワロのオヤツに 食べてもらおう

美味しそう🍍🥭

私も 食べたいな~ 酔っ払い




こんな感じで 品々をゲットし

疲れきって 会場をあとに。。



山下公園は 目の前だったけど
寄らずに 即ランチに~酔っ払い

以前から 行ってみたかった

"スカンディヤ"へナイフとフォーク




注意 画像 拾ってきました アセアセ



ここは ユーミンが 

旦那様の松任谷正隆さんと

両親の顔合わせ食事会をしたレストランです

北欧料理のレストラン✨



勿論 わたしゃ〰️





肉食酔っ払いステーキ お肉~ 

ソースが 美味しかった~ ハート

うさ友さんは 写真撮り忘れてしまいましたが

これまた 美味しそうな コロッケでした


混んでいて 2階の席には 行けなかったので

次回 また 来たいなぁ~




紙のランチョンマット?
可愛い~ラブラブ

その後 クイーンズスクエアに移動して
"タカナシミルクレストラン"へ


カメラキラキラ下手で 可愛くならない滝汗けれど 美味しかったです ハート
今度は お腹すかせて チーズ食べ放題したいです


今回のうさフェスは
うさ友さんとは あまり会えませんでしたが
クジの当選とお腹が満たされたので
楽しく過ごせました~ 音符
お会いできなかった
うさ友さん飛び出すハート
秋のフェスで お会いできますようにウインクピンクハートピンクハートピンクハート


では またぁ~


あ"〰️! 忘れてた滝汗



滝汗 し、失礼しました〰️

くもりピリピリ ったく〰️  ギリセーフだよ!

滝汗 危ない所でした
(この写真の いたずらっ子な顔ニヤニヤ)
最近 夜中に 大騒ぎするんです 笑い泣き


もう一度
では またぁ~にんじんうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフりんご