つばさお師匠さんから バトンが届きましたので
書いていきたいと思います18禁



ポワロとの出会いは
つばさお師匠さんと
ネットラビットさんへ
行った時から 始まりました
モカちゃんのお里ですグリーンハート
それから 何度か 個人的に遊びに行くうちに
もし 飼うなら

ホーランドロップ
フロスティ
男の子♂

 と 思っていました
それを お店の方に話したら
店の奥から
「今は この子しかいないんですよ」と言われて
ちっちゃなカゴの中に入った
可愛い ピンクハート うさぎがいました

可愛い~ 酔っ払い ハートキューンキューン
(あくまで この時点では。。真顔)



注意SDの調子が悪く  色んな所から
写真を 拾っています滝汗


そして ポワロを飼うまでの心境は
ブログを始めるにあたって書いた
一番初めにある
【はじめまして】に
書いてありますので
興味がある方は
そちらを 読んでくださいね 秘密




少し 大きくなって お迎え間近のポワロ 酔っ払い飛び出すハート

この頃に 名前をどうするか !?
色々悩みました
はじめは 
ホイップマシマシウエディングケーキが 第一候補 キラキラ
タルトチョコカップケーキ マカロン ピンクマカロンモナカ と
スイーツ系か 珊瑚ちゃんと
何故か 男の子なのに
可愛い名前しか浮かばなくてアセアセ

他の候補を 考えていたら
アガサ・クリスティ好きで
ドラマのポワロシリーズが 好きな事を思いだし電球スター
 (ポワロ) という 名前にしました ウインク


そんなこんなで お迎えしてみれば
初めの可愛い~ハートから
ポワロは 本能を剥き出しにし ??
ぶさかわへ
変貌していきました 滝汗もやもや



ヒゲ🥸モジャに なったり


お馴染みの


佐藤二朗さんになったり ラブキラキラ


私が うさぎさんに憧れていた
愛らしい ピンクハート 可愛い ピンクハート 守ってあげたい~ ピンクハート

って事から 
程遠くなっていきました滝汗ハートブレイク

でもね
優しい子なんですよ




そんなポワロも 3月5日で
6才になっていましたゲッソリ



ちょっとでも 可愛くなりたいのよ〰️と 
必死にアピールするけれどニヤニヤ



今のポワロは こんなに大きくなりました キラキラ
一緒に過ごせば 過ごす程
ぶさかわは 増すし滝汗
ぶぅぶぅ 話しかけてくるし
甘えて 二の腕抱っこしろ~と
威張ってくるアセアセ

だけど ポワロは 私の一番の存在ですハート


とうい事で こんな感じで
よろしいですか?お師匠さん!?


では バトンを お願いしたい方を
発表しますキラキラ
皆さん お忙しい方ばかりですので
無理強いは しませんアセアセ
もし 良かったら
お願いします滝汗🙏ドキドキ


星はらぺこうさぎのけんたろうの
けんちゃんママ

星やんちゃなてんちゃんのてんちゃんママ

星ホーランドロップモフの癒しの日記のモフくんママ&パパさん


バトンには 例としまして
宝石ブルーお迎え当時の写真
宝石ブルー今の写真や成長した時の写真 カメラ
宝石ブルーその子への想い
宝石ブルーお迎えの経緯 
宝石ブルー名前の由来
など 何でも構わないので
上記のエピーソードを御参考に
少し書いてくれると 助かります スター

どうぞ ヨロシクお願いしますお願い




実は この記事
一回書いて もう終わる❗️って時に
飛んじゃいました 笑い泣き
これ 心折れますよね〰️
仕切り直して やっと書けました ウインク


では またぁ~ 犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ