昨日のブログで お気付きの方も

いらっしゃるかと 思いますがウインク


今日は ぶさかわポワロの誕生日でした~バースデーケーキ

6才になりました アセアセ

でも 元気過ぎるんですよね

鼻水だけは どうしても 気温差にヤラレていますが

めちゃめちゃ元気 



私を 狙っています 滝汗 銃くもり




油断させて▪▪▪



狙ってます 笑い泣き 爆弾くもり


ポワロ〰️滝汗
今日は 仲良くしようよ🍓
後で キウイ🥝 あげるからね ちゅー飛び出すハート

って 事で キウイを献上しますが
また 後日 書きますね💦




皆さま ピンクハート
いつも ポワロの事 見守ってくれて
ありがとうございます くもりラブラブ
ポワロ いつの間にか 6才になっちゃった くもりもやもや
でも まだまだ ヤング~な男子で
cherieと 元気に遊ぶんだ スター
去勢されちゃったのは びっくりだったけれどね くもりガーン
まぁ それも 長生きする為にだもんね
ガマンするかぁ~
▪▪▪
cherie また 狙ってやる〰️ くもり笑いニヤリ

皆さまには 感謝しています
これからも ヨロシクね くもりハートハートハート




うわ〰️何とか 今日中に ポワロの誕生日ブログ 書けました
大好きなポワロハート
楽しく元気に長生きして欲しい
それだけが 私の願いだよクローバークローバークローバー


それでは またぁ~ お祝いケーキシャンパンロゼワイン