2月のポワロは 換毛の1ヶ月でしたもやもや


そして 


奴が 現れたのです▪▪▪真顔






矢印の右矢印所に うさぎ の仮面が 

張り付いていたのです。。



ゲッソリハッハッヤバイよ〰️ヤバイよ 〰️アセアセ






見たなぁ〰️くもり魂


滝汗
と、とりあえず
ポワロ 体 柔らかいね ニヒヒ笑い



アハハニヤニヤ 
スヌーピー乗せられてるチョキキメてる

くもりピリピリピリピリ
cherieいい加減にしなさいよ くもりナイフ

はぁ~い酔っ払い


こんな アホな遊びばかりしていたけれど
こんな事も 

注意血が苦手な方は スルーしてください














目の下の所に 少し傷が出来て
出血予防接種しちゃいました💦
でも 自力で 治したポワロ
サスガだよ~キラキラ

そんなポワロ !!
遂に明日ウインクキラキラキラキラキラキラ

あ〰️何も 用意していないよ
スマンお願い ポワロアセアセ
と、匂わせて 
何もないと 断言する謎






花束そうそう アホなcherieに
いつも 優しくしてくれるブロガーさんから
恒例の誕生日プレゼントが プレゼント届きました ピンクハート


スヌーピーくつ下🧦とチョコ

いつも 気に掛けて 心配してもらって 優しくしてくれて
ありがとう ちゅー飛び出すハート
くつ下 履きまくるよ~ 愛(笑)



明日 アセアセ
ブログ書かなくちゃね
マジに ヤバイよ

では またぁ~ 滝汗アセアセダッシュ