昨日は 上野のシャンシャンちゃん🐼

今日は アドベンチャーワールドの

浜家当主 永明ちゃん🎩

桜浜ちゃん🌸

桃浜ちゃん🍑の中国返還

泣けて 泣けて 仕方ありません


コロナ禍で 引き込もっている時に

ポワロやうさぎさんの動画と共に

癒してくれた パンダ🐼さん

シャンシャンちゃんから始まって 浜家にたどり着き

永明ちゃんの偉大さを知りました

中国に帰っても 元気で長生きしてねクローバー

女子3人は めちゃめちゃイケメンで 優しい旦那さんと 可愛い子供が出来ますように 花束

幸せを 願っています笑い泣き




さてさて。。

やっとこ 南町田グランベリーパークにある

スヌーピーミュージアムへ 行ってきましたキラキラ





六本木にあった時より
広くなったように思います
大きなスヌーピーもあって
楽しめました

アレレ凝視
ポワロに似たスヌーピー ピンクハート
発見しました



Halloweenスヌーピーなんですけど
たまに ハンター的な行動をする
ポワロに 似てる 酔っ払いなぁと
思いながら 帰宅すると。。。



ブス〰️

くもりもやもや cherie スヌーピーミュージアム行ってきたんだ
ポワロも 行きたいのになっピリピリ

滝汗 ポワロごめんね
ポワロに 似ているスヌーピー
見つけてきたんだけど。。

今のポワロ 換毛酷くてもやもや
なんか 違う〰️ 


!!!!ポーンハッハッワォっ









ギャハハニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い笑い

今は マロだね!!
おじゃる丸

毎日 違う顔になるけれど
やっぱり ポワロは
最高だね まじかるクラウンくもり


ポワロの換毛ですが
去勢前までは 
ダラダラと3ヶ月位かかる
なが~い 換毛だったのが
今回 初めて ゴッソリと抜けております
これも 去勢の影響なのかな?
なんとか 乗り切って 行こうね

酔っ払い笑くもり


チョロQ集めているので
限定品と
初期のスヌーピー柄クッション
お土産にしましたキラキラ



それと 恒例の生ビール赤ワインロゼワイン
リモート飲み会




楽しかったですルンルン





では またぁ 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまグリーンハーツ