今年も 明日までですねトラ

ポワロの今年は 毎月ブログも書けたし

12月には 去勢手術という大きな事も 

ご心配おかけしました





はぁ 無事に手術 終わって良かった~ くもり音符




早速 毛繕い ピンク音符毛繕いブルー音符むらさき音符

ユニコーン🦄ポワロだね~と

復活していたポワロ





ですが滝汗



実は また 昨夜から

食欲不振になっております アセアセ

術後に起きた 食欲不振と同じ感じ

全く 食べない訳でもないけれど

ペレットは  3種類混ぜてるうちの

好きな物だけ食べて 完食しない

オーツヘイは 結構食べる

チモシー 食べない

好きなオヤツは 食べる

⚫️ サイズが小さいけど 出てる


少し 要因もあるので

もう少し 様子見ようと思います


今年 ラストのブログで

スミマセン アセアセ




さてさて


ラッキーな事もありましたウインク


ケンタッキーフライドチキン🍗を 購入した時に

もう 終了しているだろうなぁ〰️💦と思っていた 

スヌーピーカップのセットが まだ あるという事で




なんと!!

欲しい柄のコップをゲットしました🎯


表?


ジョークールースヌーピーサングラス
アストロノーツスヌーピーロケット

ヤッターハート
この柄が 欲しかった~


裏?


これまた 可愛い ピンクハート

ケンタのお姉さんも

カブってないですねルンルン

渡してくれる時に 言っていたので 開ける時は ドキドキしてました(笑)

マユーラちゃんのクリスマスプレゼントも

カブリ無し(笑)星



それと 東リべのリベンジャーズ ?炎って 事で





ガックシ ●| ̄|_


マイキー ドラケン 三ツ谷が欲しいよ

また リベンジャーズします !!



ゆめみる宝石皆さま 今年も ポワロとcherie

大変お世話になりました

来年は うさぎ年うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ

ですねキラキラ

皆さまと可愛いうさぎちゃん達が 幸せ多き1年でありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

来年も ヨロシクお願いします


2022年 ありがとうオーナメント


良い お年を~ 


では またぁ~ 犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




2022年12月30日

くもりポワロ & 酔っ払いcherie