あ〰️ニコニコ気づき
やっとこ ポワロ抜糸します 予防接種
24日クリスマスツリー25日サンタと クリスマス?
なんですか~ !?それ って
寂しく迎えましたけど
ポワロは 着実に 元気になってますルンルン


顔の色が 黒っぽいニヤニヤ笑
泥棒感がぁ~(笑)



早くて エリザベスカラー外して欲しいなぁくもりもやもや

ポワロ もう少しだよ~ピンクハート



26日は  あと1日~
ウキウキ音符して 過ごしました

抜糸後に グルーミングを予約しています
初めて行く所なので
ドキドキですが
ポワロ ブルーハート 綺麗にしてもらおうねウインク


ハートのバルーン本当に 応援して頂きまして
ありがとうございましたブルーハート
少しだけ 心配な事もあるのですが
先生に 聞いてこようと思います
感謝ですお願いハート



そうそう にっこりスター
クリスマスって なに?と
思っていた所に
毎年 プレゼント交換している
マユーラちゃんから
今年も 届きました プレゼントキラキラ



リーメントのフィギュア
これ 欲しかった~酔っ払い飛び出すハート
頂いてから 毎日 眺めてます キラキラ
スヌーピーチョコ 
これは 好きで たまに食べていたチョコ 酔っ払いキューン
スヌーピーグッズを集めているのを知っていて
プレゼントしてくれました ハート


くもりラブラブマユーラちゃん酔っ払いラブラブ
この2つが 出ました !!
サスガ カブリ無し(笑)
雲の虹虹のスヌーピー 1番欲しかったやつよ~
カミナリのスヌーピー ポワロに似てる(笑)可愛い雷雷
今年も プレゼント交換出来て 良かったねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
いつも ありがと~ ちゅー愛(笑)


では またぁ~ くまアイスくまアイスくまアイス