無事に 手術が終わりました~のブログ更新から

時間が経ちまして スミマセン滝汗



あっ!!

Mery  Christmas クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンお祝いケーキ


クリスマスなんですね〰️

慌ただしくて 急にクリスマスが

キタ━(゚∀゚)━! キラキラって感じです



それでは

ポワロの様子です


宝石ブルー19日手術後のポワロ





痛いのと 恐かったのと
色んなストレスで 引き込もり中
ブサカワ度数 かなりUP〰️アセアセ

私の事も 恐がって
食欲も あまりありません
ペレットは ほんの少し
チモシーも少し
オーツヘイは🌿 よく食べていて
好きなオヤツも食べる
全く 食べない訳では無かったです
 静かに見守るだけでした 泣くうさぎ



宝石ブルー翌、20日は 病院で
痛々しい笑い泣き 左耳のカテーテルを
外してもらうのと予防接種
今後の話をしました



少しだけ 耳がスッキリ
エリザベスカラーも 少しカットしてもらいましたハサミ


そうこうしていると
問題の盲腸⚫️💦
エリザベスカラーに付くよ〰️と
聞いていた通り 付いてしまって
その度に フキフキ驚きアセアセ
オチリは🍑 ぜ〰️ったいに
触らせないので キチャナクなってきてる〰️もやもやチーン

そして 何よりまだ 心を許してくれない〰️ 笑い泣き
悲しくなりながら 去勢なんて
しなくても良かったのかなぁ
でも リスクは 無くなったよね ?
それでも ポワロの気持ちは ??
と 色々と考えました


宝石ブルー22日は ポワロの食欲も 夜には
戻ってきたようで 時間をかけながら
ペレットを 全部食べ
チモシーも食べました
オーツヘイは めちゃめちゃ食べたがっています🌿


食欲も戻ってきたら 気力も戻ったようで
 遂に 🎉キラキラキラキラウインクキラキラキラキラ🎉
ポワロ 心 開いてくれました !!
いつも 21時くらいから サークルを広げて
うさんぽと 二の腕抱っこハート
するんですが


この3日 ずーーーーーっと
くもりピリピリ cherie 恐い人 
嫌な事する キライ ハートブレイク」と
不審者扱いで ケージに籠って
(ーωー)ジトー と 
見つめるだけだったのに


これ 見てみて~ ピンク音符ブルー音符むらさき音符



二の腕に エリザベスカラー邪魔そうにしながら(笑)
アゴ乗っけて 抱っこ出来ました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 泣ける

ここ3日は  ポワロも私も
辛かった〰️


宝石ブルー23日は エリザベスカラーと
盲腸⚫️との 戦いと お顔のブサ度数が 落ち着けば !?
もう 通常に近いポワロとなりました 


ズサーっとしてる ポワロ


記録として 19日から23日まで様子を 書いてみましたので鉛筆
これ なに言ってんだか わかんない悲しいというのが
あるかもしれませんが
流して読んで下さいね


あとは 抜糸が待ってます
また ポワロにストレス〰️ くもりもやもや
最近は 抜糸をしない病院も多いみたいですね 
ポワロの病院は 二重に縫っているみたいで
まず 抜糸しなくても良い糸で縫って
もう一つを 抜糸する糸で縫っているそうです
色々な縫合があるんですねウインク

ピンク薔薇ポワロ 元気にしておりますので
皆さま ご心配おかけしました
27日抜糸予定です
また 書けたら書きますね キラキラ



そうそう気づき
ポワロの手術日と モカ兄ちゃんとラブラブハートこのはちゃんの誕生日が一緒で 。。。
ちょっと ポワロも私も
余裕無くて
ごめんね このはちゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇
そして ご心配 ありがとうね

つばさお父ちゃんが
レア物の名刺と新しい名刺
追っかけ隊長に 送ってくれました



可愛いハート
いつも ありがとうございます


では またぁ~ シャンパンシャンパンロゼワインバースデーケーキ寿司ステーキビール