ポワロが ご機嫌だったのでくもり笑い

素早く

術前検査で 病院へ。。。




えっ!?なに?

病院 くもりアセアセ

途中で 気付いたポワロ




ポワロ 
も〰️嫌だ!



逃げるか!!




籠城します🏯 くもりピリピリ



と ポワロの抵抗虚しくハートブレイク
レントゲン 血液検査しました予防接種
ポワロは 普通の子より
血管が細くて 耳から採血出来ません
どこの病院に行ってもダメで
先生が言うには
「注射針より細い〰️💦」と
なので レントゲンの時に
鎮静剤を少しされたので
一緒に 脚の腱から採血しました
血液検査は 問題無し

因みに 私も 血管だけは細くデレデレ
慣れない方だと 
3回位刺されてから
結局 手の甲で採血されたり
それなら 早く 諦めて
手の甲で 採血してほしいなぁ 
血管 グリグリ探られるのって
めちゃめちゃ痛いです
大人でも 泣くぞ〰️ 笑い泣き予防接種
失礼しましたアセアセ


レントゲンも 問題は無いのですが
以前 気管支炎か風邪の酷いのを
患った形跡が あって
手術には 影響無いけれど
ビックリしました
確かに ポワロは 台風が来たり 気温の変化に敏感で
鼻水 たまにクシャミもしていましたが
都内に住んでいた時に 抗生物質を出されるくらいだったので
いつ患ったのか分からなく
ポワロには 苦しい思いをさせていたかと思うと
悲しく 自己嫌悪します

でも 手術には 影響が無いので
良かったです
問題は 先生も話していたのですが
手術後の ポワロのストレスが どのくらいで
落ち着くか?です
今日も 帰宅してから なかなか気持ちを開いてくれなくて
ケージの中で 
(¬_¬)ジトーって 感じで
ご機嫌取りが 大変でした滝汗
ご飯も なかなか食べてくれないし
サークル広げても 1時間以上出てこないし 笑い泣き
術後のエリザベスカラーに慣れるために
先生に ポワロのエリザベスカラー
借りてきました
後で 練習してみよう
盲腸⚫️も 後始末 出きるかな?

はぁ やっぱり ポワロより
心配性の cherieです👴アセアセ




とりあえず 自分のストレス解消に?



東リベマンチョコ🍫
思わず購入
マイキー好きなんで💕
狙ったら。。。
出てほしくない 嫌いなキャラで
ガックシハートブレイク
写真にも撮りたくないので
出しません(笑)
マイキーのお兄ちゃん殺した虎ですわムキー

で もう一丁



ベル薔薇赤薔薇グミ
素敵ですよね
しかも これ アルコール入りなんですわ~ 赤ワインぶどう
私に ピッタリ 酔っ払いニヒヒ酔っ払いニャハハ


来週まで ポワロの健康管理
しっかりして
手術を成功させるぞ~!!


では またぁ~ 

くもりアセアセ予防接種病院
ポワロ がんばれーグッグッ日本国旗