11月のポワロは 人参葉にんじんを沢山食べたり

12月19日に控えた

去勢手術の相談に 病院まで

行ったり

私自身の体の事や その他の事が めちゃめちゃにあって

ポワロと私くもりピンクハート酔っ払い

プレッシャー沢山の11月でしたアセアセ




あぁ ポワロ

今まで 去勢するつもりなんて 

思わなかった

ポワロには ストレス無く

出来るだけ自由に

楽しく過ごさせたいと願っています

そして

長生きさせる !!

長生きする!! と 

お互いに誓っているもんね 笑い泣き

長生きするうさぎさん達が増えている中

後々のリスクを考えたら 

去勢した方が 良いと

先生から提案がありました

そして 決断しました

今となっては 小さな頃に済ませておけば良かった。。。



麻酔や痛みが 凄く不安

術後のケア エリザベスカラーや 盲腸⚫️のお世話

ちゃんと出来るか不安

抱っこ 大嫌い

うさ友さんも 先生も

ビックリする位の逃げ方する

ポワロ

不安しかない滝汗

でも

ポワロの事を考えると 泣けてくる



お願いですお願い

お仲間さまの経験&アドバイスありましたら

是非 お聞かせてくださいませ

ヨロシクお願いします 





くもり笑い cherie 心配し過ぎ~  
そんなんじゃ ハゲになるぞニコニコ



ポワロ~ 笑い泣き






おすましペガサスふんわり風船星おすましスワンふんわり風船ハートまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりウイングおすましペガサスふんわり風船星おすましスワンふんわり風船ハート



さて 話を ガラリと変えますね

街を歩けば クリスマス一色クリスマスツリー




スヌーピータウン 可愛かった飛び出すハート





私 詳しく無いんですが
韓国のグループ
MIRAEさん

脇の方から カメラキラキラパチリ
写り悪くてスミマセン 


そして 仲良しブロ友のマユーラちゃんから
宮城県を旅した時の

何故に~?? 謎の!?
お土産を戴きましたブルーハート




飛び出せ赤べこちゃん牛

私の故郷 福島県の名物
赤べこ~ 笑
宮城県からの横浜へ
ようこそ~ウインク(笑)

このクッキー 凝っていて
飛び出せ!というネーミング
クッキーを割ってくださいと
書いてあり  割ると。。。




下手くそ〰️じゃなく
赤べこちゃんが ホントに
飛び出てきましたポーンポーンポーン(笑)

ジンジャーブレッドマンマユーラちゃん
いつも ありがとう ハート
私も 旅した時は 何か面白い物
買ってくるね(笑)



では またぁうさぎパンダ