後れ馳せながらアセアセ

土曜日に うさフェス行ってきましたうさぎクッキー

日曜日は 恒例の

モカちゃん追っかけ隊長

もみじロップイヤーダッシュ 滝汗スターダッシュ

予定でしたので

土曜日は 買い物メインにしようと計画立てていました。。。笑い泣き



今回 前売券が買えなかったので
当日券を買う事に アセアセ
結構 並びました




やっとこ購入して うさ友さんと合流キラキラ

ここ数年は コロナの影響だけでなく

会場内に入らない事もありましたが

今回は バッチリ買い物しました

しっぽさんでの買い物が 多すぎて

バスに乗って帰る自信がなく(笑)

宅配便で送りました 滝汗


それと 作家さんで

秋田県から 参加されている

"ちゅけないちぇちゅけ"さんと

お会いしました~

秋田県は 私のルーツだしウインク

作品が 可愛いんですピンクハート




ポワロっぽい子がいたので
買わせて頂きました ラブラブ
SNSで 繋がりましたので
秋田県の事や作品の事も 聞けるので

また 何かお願いしてみようハートのバルーン



会場を出て 少しだけ山下公園へ

私の知ってる方に お会いする事が出来なくて 笑い泣き

うさ友さんの知り合いの方と

ご挨拶させて頂きましたスター

帰り際に ラビママさんにLINEして

なんとか 会える事に キラキラ

お会いできて 良かったブルーハート

可愛いタオルとティッシュカバー

ありがとうございましたウインク




お会いした方の名刺ですキラキラ

お話して頂いて

ありがとうございました 飛び出すハート


今回も フェスが通常開催では無かったので

特に 名刺セットは作らなかったです


しかーし アセアセ

"2020年春のうさフェス"用に作った名刺を いつ渡す事が出来るのかなぁ〰️と

モヤモヤしています真顔もやもや

この名刺は 色々考えて

楽しいセットも考えていたのです 泣くうさぎ

早く うさフェスも 普通に開催出来ればなぁ~


その後 ベイクォーターで

ランチしました




生パスタ🍝ステーキのセットをシェアしました

(私が ポンコツなので 優しいうさ友さんが ステーキをステーキ 一口にカットしてくれました❤️)


ほかに ノンアルコールのスパークリングワイン白ワインサラダ🥗ドリンクコーヒー

お腹いっぱ 豚 幸せいっぱい飛び出すハート





その頃 ポワロは。。滝汗



ポワロは お留守をしながら

ギリギリまで

日曜日の天気予報を調べていたけれどパソコンサーチ

雨模様 傘との事

つばさお父ちゃんも諦めモード

心配した ポワロは

人参葉を にんじんやけ食いしていました笑



そして 日曜日は いつもの

エイヒレ会 スライム

最後の方で 小梅太夫が参加してました(笑)



先月も ブログに載せませんでしたが

しっかり 飲んでます 酔っ払い


結局、最後は

飲めりゃ~良いんです 生ビールキラキラ


来年のうさフェスも

楽しみですうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフグリーンハーツ


では またぁ~月見紅葉焼き芋