あっちゅ~ま~の11月滝汗

どうすりゃ いいんだーーゲッソリアセアセ

って 

毎年慌てるcherieとポワロ

とりあえず

10月のポワロです



酔っ払い ねぇ ポワロ
10月は災難だったね~グラサン


あれ??
なんだっけくもりアセアセ


酔っ払い これだよーピンク音符これ



くもりハッギヤッ やめてー


ニヒヒ うさんぽが恐くて
動けなかったんだよね〰️
顔も ぶさかわが 
更にぶさかわで
見るも無惨さまよ〰️ キメてる



くもりもやもや ポワロ、落ち込んだー魂
cherieなんか 嫌いだー
いくら ブログネタが無いからってさっピリピリ



もう 寝るくもりzzz 



酔っ払い アララアセアセ 怒らせちゃった
でも 寝方が なんか変なのが
ポワロっぽいね ウインク
耳 折れてる(笑)


      クローバーパンダクローバーパンダクローバーパンダクローバーパンダクローバー


ねぇくもりハッ皆さん
cherieに やっとこ 
推しが出来たかも しれません くもりアセアセ
まぁ あまり ハマらないように
ポワロが 監視しております くもり!



cherieはね
根が ミーハーなんだよね くもり笑い
しらんけど 笑ううさぎ



では またぁ~オーナメント