先月 人間復活活動の1つに

とある所に行きました



行く前に。。。



ポワロ~良い子だね~音符

可愛いね~ピンクハート音符

と、私の"独自の"子守唄を歌い

寝かしつけてから

出掛けましたニヒヒ




まずこちらに来たからには

関所越え!!




たのもう〰️真顔って 感じで

関所越え


実家地区の 白河の関では

ありませんよウインク


泣く子も黙る 箱根の関です 滝汗



今は 現代 滝汗

すんなり入れますわなぁ~ 笑


で、資料館とか見てから



本日のメインイベント~ キラキラ




まじかるクラウン海賊王に cherieはなる!!

って事で
以前から めちゃめちゃ乗りたかった
海賊船に☠️ 乗ってきました飛び出すハート



1時間弱の乗船船
途中乗り換えして 元の発着場所まで 戻って来ました
いや~爽快でしたブルーハート


行ったのが 遅い時間でしたので
箱根に来たのに
黒いたまごも 食べられなかったのでハートブレイク
今度は 早い時間に来たいと思いましたウインク


帰宅すると。。。

滝汗アセアセ


(ーωー)ジトー





ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァアセアセ

この顔だけで 
私を窘める事が出来る 
ポワロ先生が お待ちでした アセアセ

ポワロよ〰️ 
すまんお願い



最後に また私の事アセアセですが
秋のスイーツ って事で
グラマシーニューヨークの
和栗のモンブラン栗


大きくて 美味しかった~ピンクハートお願いお願い

では またぁ~ 紅葉