最近のポワロのおちり
色が 濃ぃ~の酔っ払い


スヌーピースリッパ(未使用)と一緒ルンルン



尻尾も 濃ぃ~ですねウインク


くもり cherieめ〰️ 
ポワロの秘密 晒したなぁ〰️ハッ
可愛い顔なんて するもんか!
くもりピリピリ

(ポワロさんよ
いつも ぶさかわですがぁ~ ニヒヒ)


それと ポワロ
白内障の検診してもらいました
写真は 撮りませんでしたが
去年から 進行していなくて
視力も 大丈夫キラキラ
安心しました が、
ポワロ 5才です
長生きを目指していますので(笑)
去勢をするかもしれません
タラコちゃんに 白いツブツブが
少しありまして
それって ホルモンのバランスで 出てくるそうで
悪さする場合もあるそうなので
今の元気なうちに
考えなくてはなりません


検診中は 固まって 緊張していたポワロ


帰宅したら 
コソコソくもりもやもや
スヌーピースリッパに グチっていました ニヤニヤ




       ハート酔っ払いハートバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ハート酔っ払いハート



ここからは cherie編です キメてる18禁
9月25日は 私のブログ
通算13年の記念日でしたハートのバルーン
そんな訳で HARBSのケーキ ショートケーキ


久々ー 飛び出すハート
ブルーベリーが大きくて
美味しかったです酔っ払い


これは 別の日の~


まい泉のポケットサンド満月
中に たまご焼きが入っていて
美味しかったです ピンクハート


そんな9月は 人間復帰活動を 
また少し前進させました

横浜エアーキャビン(ロープウェイ)に乗って
夜景を見よう キラキラ
みなとみらいまで あしあと



まだ 夜景には早いので
2年半ぶりに 晩御飯を外食で笑い泣き
ハングリータイガーのハンバーグを テラス席で食べました夜の街流れ星



ハンマーヘッドのハングリータイガーのテラス席
最高です夜の街キラキラ
ハンバーグも最高 ステーキ


いよいよ 横浜エアーキャビン



乗るぞ〰️

と、ここまでは 良かったのに
いざ 乗ると恐怖が待ち受けていました 滝汗
前に出発したロープウェイが
空中に浮かぶ時のスピード感アセアセ
それを見てから 怖くなり
そのまま私も浮上 滝汗
アクリルの窓に 夜景の光が乱反射して
少しの揺れでも その光が揺れて 
余計に 揺れを感じてしまい
怖くなっちゃいました 魂が抜けるチーン


 
写真写りも アクリル窓からだと
こんな感じアセアセ
あまり 綺麗に写せない
綺麗な夜景なんですよ~
にしても
恐怖が〰️煽り驚き昇天



一番低い位置からカメラキラキラ
そういえば スキー場のリフトも苦手だったよ〰️ 驚きアセアセ


そして!
注意この感じが
揺れ増大 ネガティブ魂させたよ〰️
下矢印下矢印下矢印



伝わるかな?
アクリル反射 電球スター雷
シャーシャーって
光がねアセアセ

みなとみらい
そこは
綺麗と美味しいと恐怖と。。。
色々詰まったみらい都市
私の
人間復帰活動でしたラブラブ




長いブログ
お付き合い ありがとうございました ウインクピンクハート


では またぁ~ オーナメント