あちゃ〰️滝汗ダッシュ
ヤバい ヤバい〰️ !

ここ数日真顔
新手の "送りつけ詐欺師" の
被害にあった〰️ アセアセ
大パニックしていたら
注意ラビットニュースのキャスター
モカ兄ちゃん スター 女優このはちゃんから 続報が ポーン


第一報のニュースで
ボカシが入っていた段階で
!?ポーン なんとなぁ~く
ぶさかわオーラ漂っていたので
もしかして。。。わたし
被害に 滝汗アセアセ と
予感していたら
やっぱり〰️
私のお気に入りのピンクハート名刺写真で
勝手に !?
詐欺師さんが 送りつけてきました ウインク (笑)




可愛すぎる~ピンクハート

新手の詐欺師さん
ありがとうございます キラキラ
次回のうさフェスに持っていきますねピンク音符ブルー音符

前回は 怪我していたから
モカ兄ちゃん星追っかけ隊長
ちと 静かめ ??でしたけど
今回は 頑張りますよ(笑)



ハートのバルーンポワロからハートのバルーンです


つばさお父ちゃんキラキラ


ありがとうございますくもりブルーハート


こんな可愛い詐欺なら
ポワロ いくらでも
騙されても良いよ~ くもり笑い

モカ兄ちゃん このはちゃんも
お揃いなのかな?
これから 被害に遭われる方
楽しみに バツブルー (笑)
ヒヤヒヤ ドキドキして お待ち下さいねウインク


では またぁ~ くまアイスうさぎクッキーくまクッキー