ポワロは キウイ🥝と葡萄ぶどうが 

大好きピンクハートなんです

バナナ バナナ リンゴりんごも 

勿論、大好きですが

バナナは 食べ過ぎると

軟便になってしまうので

注意しています

イチゴいちごが 嫌いなのは ??です



そんな訳で






熟睡を叩き起こされて

ちと ご機嫌斜め くもりもやもや

でも ガツガツ ペロリと食べちゃいました滝汗




お陰で ボヤけ写真に〰️ムキー




はぁ~ブルーハート

美味しかったなぁくもりブルーハーツ

また キウイ🥝ちょうだいね



滝汗アセアセ ポワロよ  暑いから

腕枕は 冬だけにして欲しいなぁ アセアセ 




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート牛しっぽ牛からだ牛あたまハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




私は 肉活 ステーキ

いつも行ってるスーパーで

オシャンテイキラキラソースを見つけたので

滅多にしない事

大泉洋ちゃんのように

【おみまいするぞオ〰️酔っ払い】と

おみまいしてみました





"ジャックダニエルBBQソースブルーハーツ"

パケ買いしました(笑)

外資系スーパーなどに行けば ありますが

いつものスーパーって所が ヨシヨシ グッ

ピーマンとソーセージを ハーブソルトで炒め🌿

ハッシュポテト🥔

お肉は お買い得 音符1口ステーキ用お肉で オリーブオイル、塩コショウ、ニンニクでグリルして

バターを 少し 酔っ払い

最近 お気に入りのアナスイのお皿に添えて

あとは〰️


お腹の中へ 酔っ払いデレデレウインクハート



自分に おみまいされた〰️ よだれ飛び出すハート

ソースは 甘めで 美味しかったですラブラブ

わさび醤油でも 食べました

お味は

ハンバーガーショップのハンバーガー

ナゲットに付いてる

ソースに似ていますので

次回は ナゲット作ろうかなぁ~


私のお仲間さまは

お料理上手な方が多くてハートキラキラ

ワタシャ お料理写真は

なかなかブログに 出せませんアセアセ

今回 変顔ニヒヒ出すより恥ずかしい

おみまい写真でした注意



ポワロには キウイ🥝

献上したので

2人の8月は まぁまぁでしたね

 くもりブルーハート酔っ払い



では またぁ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右