こんにちは~パーパー金魚
バタバタしていた時に
ドバイ。。。キメてる笑
9ヶ月ぶりに 帰省してきましたUFO
今回は 一泊するので
ポワロには お店に泊まってもらいました
以前 病院でのお泊まりはした事がありましたが ふとん1ふとん2ふとん3zzz
お店でのお泊まりは 初めて 滝汗
ポワロは かなり緊張していたようでした。。。


ポワロと離れるのは とても寂しいけれど笑い泣き
両親も高齢になってきたので
ちょっと 心配だし汗うさぎアセアセ
コロナのせいで 会えないのが続いていますしね


久々に ゆっくり出来たので
自慢の駅へバス


少し前に ダイハツキャンバスのCMに
使われていました 車


それから

何年ぶりかの 日本最古の公園
あじさい南湖公園へ



お天気が悪く曇り
暗い〰️ 滝汗
でも 蓮の花が咲いていましたコスモス
反対側は 那須連峰が霧見えますが
雲に隠れて見えず 写しませんでしたカメラキラキラ


次は あじさい小峰城へ


三重櫓なので 小さいけれど
ここ白河はダルマラーメン
松平定信公が (寛政の改革の)
藩主をしていました 鉛筆
因みに 清澄白河に
お墓がありますお願い



石垣の組み方で 石垣通の中では
有名かもウインク



それと
友達が 働いているカフェにもコーヒー
何年かぶりに 寄ったのですが
突撃 スターで 行ったので
友達 お休みでした 笑い泣き
そこは スコーンとクロテッドクリームが
とても美味しくて有名店キラキラ
お土産に購入しました



うんうん
やっぱり 美味しい ピンクハート
クロテッドクリームは 無かったので
こちらを添えて 食べました~よだれ


両親は 甥っ子の面倒で
結構〰️疲れていたみたい 滝汗
先日 作ったサコッシュを
プレゼントして プレゼント
なんだかんだと 帰宅しましたウインク


ポワロはくもり
お店では 色々面倒みて頂いたようですが
ポワロの性格がね ガーン
あまり食べれなかったみたいで
迎えに行ったら
ペレット残してるし
硬い表情をしていました真顔魂
他の子は 元気元気 ルンルン 
私が ポワロ~と言って
ケージの外から手を差し出すと
クンクン匂いを嗅いで
!!くもりハートのバルーンって  顔をしたので
待っていたのね~ 笑い泣き
胸キュンタラー

それから 1日半位
怒って 気持ちを閉ざしていました 笑い泣き
サークルで 遊んでくれないし
食べ物も 好きなものしか食べないし
軟便は出るしアセアセ酷かった〰️
相当なストレスを与えてしまいました笑い泣き
もう ポワロは預けられないかな
でも 実家まで 遠い~ アセアセ
今後 どうしましょうか。。。





 


今では 甘えん坊に戻って
リラックスしております 目がハートラブラブ


注意 ドバイの隣の?あの島のブログは
面白いネタはありませんが驚き
また 後日書かせてくださいね アセアセ
長いブログにお付き合い
ありがとうございました 酔っ払い飛び出すハート

では またぁ~ オーナメント