アロアロ~やしの木かに座イルカ波






注意縦横の写真のサイズ アセアセ
おかしいのは 気にしないで 下さいね 滝汗


私~
プラベートジエットでUFO
南の国に 行っておりました キラキラ





アタマの中では 山下達郎さんの曲が流れておりますスター

レストランで 食事を。。。と
思っていたのに 休館日 笑い泣き
まぁ 思い立っての
南国でのバカンスキメてる
仕方ありません



海も めちゃめちゃ綺麗 キラキラ
次回のバカンスは どこに行こう



そうそう クルーザー cherie号に乗って船
世界一周も 良いかな


ぅん?
なんか 奥の方に 見覚えある
島が!!
皆さま 引き伸ばして みて下さい 滝汗


そうです笑い泣き
ここは 逗子マリーナでした
あまりの暑さに 妄想しなきゃ
やってられんバイ滝汗
休館日でしたけど 山下達郎流れながら
散策しましたウインクスター



cherieのアホ笑
ポワロ 恥ずかしくて 隠れているよ アセアセ


その後 写真に写っていた
あの島へ向かいましたニヤニヤ
海岸を走ると サンザンの歌がアタマに流れた~
この切り替え 自分でも 笑っちゃいました酔っ払い笑い

あの島の話は また次回です 18禁


さて 6月は もう一つ
楽しい事がブルーハート

いつも 飲み会に参加してましたが
まだ少し 警戒してる私 笑い泣き
そんな私の為に
オンライン飲み会してくれました 生ビールピザ



3人での飲み会でしたが
うさ馬鹿話で 盛り上がり 笑いましたルンルン
楽しかったですね~キラキラ
ルネッサーンス赤ワイン赤ワイン赤ワイン(笑)


と、自分の事ばかり滝汗
主役のポワロは。。。


相変わらず ブスッ~としてますけど くもりもやもや
本人 めちゃめちゃ 嬉しいのです
私の二の腕にアゴ乗せして
休んでいます ハート
そのお陰で?私 肩と腕の付け根
ヤラレテいます 泣くうさぎ


でも 可愛い ピンクハート 大好きなポワロ



6月も 元気に乗りきったね ラブラブ
また 元気にいくよ~ 飛び出すハート

では  またぁ~ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右