ポワロの

5月は これ~カブト





ぅんウインクハッ ポワロ!?



ブヒー豚スターブヒー
ズドド〰️ いのししDASH! ドドド▪▪ ピリピリ



えっ ポーン 
イノシシ?子ブタ?



くもりピリピリ 
なに 言ってるんですかねぇ~
ったく cherieは ムカムカ



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー だよ~ブルーハート


ひっさびさに うさんぽしたんだよ霧
素敵な所 教えてもらったよ
だけどね
車 車に乗ってから
病院〰️ くもりアセアセ って 思っちゃって
ドキドキ
恐くて 着いてからも 
cherieから 逃げてばかり 
これには 参った〰️ハートブレイク
アクシデントもあってね 
迷惑かけちゃったんだくもりガーン

今回のハーネスは
以前 ラビママさんから 頂いた物だよピンクハート



フード付きなんだよブルーハート
改めて ありがとうございましたキラキラ

cherieも 作ろうと電球
帰りに 生地を買っていたよ
いつ仕上がるかは  "不明"くもり笑い
なんか バックも作りたくなって
そちらが先に。。。!?
そして cherieにとっては
久々に 外食ランチ ナイフとフォークしました
人間に 戻ってきています宇宙人くん !!



お外で食べられる所
見つけてくれていたよ 音符
cherie 一瞬、緊張したけど滝汗
大丈夫だった~OK
ポワロは キャリーバッグで
待機してました(笑)


アクシデントは あったし
ドキドキしたけど
また 行きたいなぁ~。。。


と、


cherieは 言っております キメてるニヒヒ
くもりもやもやNGバツブルー

そんな 素敵なうさんぽでしたハート


あ〰️
明日は 胃カメラ、大腸検査 アセアセ
ヤバイ〰️
cherie ピーンチ 笑い泣き



くもりもやもやあちゃー
cherie!!可哀想(笑)
頑張ってね くもりハートのバルーン




では またぁ~ チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ハチ