こんにちは~ニコニコ

錦鯉、長谷川さんの金魚

3時のヒロイン、ゆめっちのモノマネ(笑)

めちゃめちゃ そっくりだった事が 頭から離れない凝視スター

今日この頃のcherieです 



先日 あまり時間が無かったのですが 

横浜市山手にある

横浜山手西洋館の見学してきました 家

建物は なんでも大好きですがキラキラ

大正、昭和初期の和洋折衷な雰囲気が 特に好きピンクハート




宝石ブルー外交官の家



ドラマティックな建物ラブラブ



部屋も サンルームがあって
素敵 ブルーハート 素敵


宝石ブルーブラフ13番館


こちらの方が 好みかな~
可愛いピンクハート


外に出ると


見晴らしが とても良いです 流れ星
お花も 綺麗でした ブーケ2


因みに
外交官の家は
マンガの「のだめカンタービレ」の千秋先輩(玉ちゃん 懐かしい〰️ ハートブレイク)の家として 
画かれていたそうですカラーパレット
今まで 気が付かなかった〰️


どうでも良い?こそこそ話し~
のだめドラマのエキストラしまして
2回 出てます 酔っ払い
何処かは。。ナイショ ウインクデス


他にも 建物があって
後ろ髪を引かれながら クシハサミドライヤー
次回の楽しみにして
帰宅すると。。




くもりもやもや おかえり〰️

滝汗 たっハッ只今 帰りましたアセアセ

くもり cherie"さん"が 楽しめたのなら
それは ポワロの喜びですわピリピリ

笑い泣き す、すみませ〰️ん



滝汗 ポワロ~
ポチっキラキラとエクボ 可愛いねピンクハート



くもり気づき そぅ??
まぁ オヤツ貰えたら ポワロは 良いんだけどねっグッ


という事で ?
4月も無事に ポワロと仲良く過ごせました ハート


それと


ステーキカレンダー



スヌーピータイマー時計
お気に入りハート


3月 4月は
この 2つのお陰で 乗り切れましたバススター(笑)


では またぁ~三毛猫黒猫オッドアイ猫