コロナの終息が遠くてムキーもやもや

一人自粛生活の私も

シャバに 戻りたく滝汗

久々に 鎌倉までドライブしました車ダッシュ



久々に 観光地的に。。。





鎌倉へ~カブト

小町通り 👘 キラキラ
やっぱり 混んでましたねアセアセ
失敗したかなゲッソリ
でも 平日でしたので
まだ 少なかったようです


狛犬さまも マスクしています
予防


静御前に 想いを馳せて。。。



空を見上げれば 桜桜桜






(ギャ、逆光で影がぁ〰️カメラハッ)
こちらのプリンが美味しいという事でプリン


テイクアウト~
固めのカラメルほろ苦タイプ
美味しかったぁ~ 酔っ払い飛び出すハート

それと 大好きな鳩サブレーで
鎌倉殿の13人の缶があるということで



可愛い~ ハートのバルーン けれど
誰が 誰やら 滝汗
後白河上皇くらいしか わからないはてなマーク
後で ゆっくり調べよう


鎌倉殿 ブルーハート ハマってます
イケメン小栗旬くん
大泉よ~ぅちゃん(笑)
小池栄子さん
あと ポワロ !!
ハッ佐藤二朗さんだっ ニヒヒ
など 沢山の名優さん達と 
独特な三谷さんの脚本
笑わせて頂いていますニヤニヤ笑い




素朴で 美味しいスター
なかなか会えない
可愛い甥っ子にも 送りました ウインク



あと お仲間さま乙女のトキメキ オススメの

"葉山コロッケ"を買いに 

道の駅まで

行ったのですが

残念ながら 休みでした〰️ 笑い泣き

また 次回行ってみま~す




帰宅したら家




つまらなかった〰️くもりピリピリって
いじけてるポワロ
ご飯も 無いぞ〰️ 炎
カラのお皿を見せつけています滝汗



なんとか なだめたらアセアセ





いつもの甘えん坊さんに ハート


ドライブも 楽しいけれど

やっぱり ポワロとのんびりが

一番だねハートハート



では またぁ~やしの木イルカ波