なかなか書けなかった
3月のポワロ桜桜桜
早速ですが
つばさお師匠さんから
ポワロの秘密秘密写真(笑)
送られてきました ポーンカメラキラキラ


©️つばさフォト


パララ音符バラパラ音符
パラパラパー ルンルン
よぅ そこの可愛い子ちゃん
ポワロと遊ばないか~い ニコニコハート


滝汗 ポワロ
一体 どうしたの はてなマーク
遅咲きのカクカク 
一回きりだったけれど
反抗期のはじまりなの? 笑い泣きガーン


©️つばさフォト


 よう cherie
もっと 良いチモシー クローバー
食べさせろ~

笑い泣きゲッソリ笑い泣き
そ、そんなぁ~
恐いよ
ブサカワピンクハート
冴え渡ってるね~(笑)キラキラキラキラキラキラ




くもりぅんはてなマーク
cherieどうしたの?



絶望ハッハッ
エイプリルフールのネタ考えていて
お師匠さんから 写真届いて
妄想が 膨らんでいたんだよ ハートのバルーン
でも 気付いたら
エイプリルフールも 過ぎ去っていたという〰️ チーン



くもり ポワロ 可愛いでしょ ??
変な妄想しないでね


滝汗 ぅうんアセアセ 昔の写真出してきたね


春先は。。。
妄想で楽しむポワロハート私でした
つばさお師匠さん
写真 ありがとうございました星



前回のブログに書かなかったのですが
ポワロの誕生日には
タカノフルーツのパフェケーキ? パフェ食べて
お祝いしました酔っ払い
フルーツ大好き
ポワロと同じ ぶどうさくらんぼバナナ


ポワロには リンゴを りんご
食べて頂きました
ごちそうさまでしたスター

では またぁ~zzz ふとん1ふとん2ふとん3 zzz