ブーケ23月5日土曜日ブーケ2

ポワロ 5才の誕生日でした日本国旗




よっ!!ポワロ
おめでとう~バースデーケーキベル


5才かぁ
初めて うさぎを飼うことになって
長生きしてもらって
楽しく生きて欲しい!!という
目標をたて
もう 5年 アセアセ
今まで 鬱滞になったり
鼻水、白内障、エンセなど
悩んだりしていますが
元気にしていますキラキラ
最近特に 甘えん坊になって。。。
それが 結構 大変なのですが滝汗
夜中に活動するようになっちゃってアセアセ
寝不足 ハンパないです 笑い泣き
まぁ
ポワロが幸せならねウインク愛


今日は この5年間でも
滅多に写せない
ポワロの奇跡的ショットカメラキラキラを〰️ 
ブログにも 何回か出しましたけれど




まぁ~ポワロよハート
注意ブサイク〰️が つかない
可愛い写りの時もあるのよね~ 酔っ払い飛び出すハート


でもさっ
私は やっぱり
この写真が 一番大好き ラブラブ



佐藤二朗さん似のポワロニヒヒ笑い
髭面感ハートキューン  
眉間のシワ感ハートキューン

ポワロらしいなぁ~気づき


大好きなポワロちゅー
これからも 楽しく
1日、1日大切に
仲良く過ごそうね ハートのバルーン
思った ポワロの誕生日でした



スターくもりスター
読んでくれた皆しゃまブルーハート
いつも ありがとうございます愛
なんだか    cherieには
オジサンの仲間入りだよ~ニヤニヤ
なんて 言われてますがもやもや
いつまでも 可愛らしくくもり笑
面白いこと見つけて
楽しく過ごしますので
これからも ヨロシクお願いしまーす
ミルク




最後に
ポワロのお気に入りの写真でーす

名探偵ポワロみたいでしょ !?
cherieが 唯一 奮発した特注品ですキラキラ(笑)
また 何処かで着たいなっブルーハーツ

ベビーポワロです ブルーハート
ポワロ 可愛い?くもりスター
(なんと言う恥ずかしい事を〰️ネガティブ)
初めてね cherieに ナデナデされて
怪しい人間に見えて 怖かったよくもり笑い


では またね~

ポワロより くもり花束