皆さま いかがお過ごしですか乙女のトキメキ
2月、早いですよね~ アセアセ
気付いたら 3月 滝汗ガーン
昨日 お正月だったような。。


そして 仲良しお仲間さまの可愛い愛兎さん達が
お月さまに 逝ってしまい
寂しい事 沢山ありますね
可愛い姿
忘れない事 
それが 大事な事ですね
一生に一度の出逢い
愛情を持って 生きたいですね


ロップイヤーネザーランド・ドワーフクローバーロップイヤーネザーランド・ドワーフクローバーロップイヤーネザーランド・ドワーフクローバー


さてさて

酔っ払い ポワロ~


くもり なぁーに~?


ニヤニヤハッポぉ~ちゃんったら 笑 笑


くもり な、なんなのさムカムカ



酔っ払いキューン ギャハハ
ポワロ 寝癖が酷いよ~


もやもやもやもやもやもや


くもりジームカムカムカムカ
憎っくき 魂cherieめ〰️


ニヒヒ笑いアハハ 良いじゃん
面白いこと 探していこう


くもりハッそれじゃ これは??




滝汗 キャー!
ポワロ なんか お面被っているみたい 節分
顔だけ 喚毛で 黒っぽい(笑)

確かに 節分 諸事により
出来なかったけれどね アセアセ
豆まき出来ないなんて
初めてだわむかつき
ポワロが 節分やってくれたんだね
ありがとう ハート


毎回ですが 滝汗
ポワロとは いつもこんな感じなんですよね ニコニコ
そんな アホな生活の中で
2月で 1つ年を重ねました
メッセージ頂いたお仲間さま
毎年 覚えていてくれて
ありがとうございますちゅー愛(笑)


仲良しお仲間さまから
ステキなプレゼント
届きましたハートのバルーン



集めているスヌーピーラブラブ
ペンも 鉛筆スヌーピー



仲間達と飾らせて貰うねハート
いつも 気にかけてくれて
ありがとう 飛び出すハート
これからも ヨロシクね 愛酔っ払い


そそ
下に寝そべってるスヌーピー
ポワロに 似てませんか はてなマーク笑ううさぎ


ウフフ ウインク

2月も やっぱりブサ可愛い
ポワロでしたピンクハート


来月は ポワロの誕生月日本国旗



では またぁ~犬しっぽ犬からだ犬あたまブルーハーツ