1月のポワロスター
うっすら換毛が続き
めちゃめちゃ大食いになっておりました~オエー



ニコニコニコニコ飛び出すハート

珍しく可愛い??
Yの字 出ました~

1月初めの頃は 調子良くて
こんな感じでしたウインク


でもね


壁|ョω・`)魂

これまた 珍しい
真面目な顔??



実は ポワロ
毎年 この時期に
鬱滞になっていますので
かなり注意しておりました
が 滝汗アセアセ
やっぱり 鬱滞になりました

今回のは 今までのとは少し違うような
鬱滞でした

鬱滞になる前に
物凄い食欲で いつもの●より
かなり大きく
オチリから なかなか出ない感じで
お腹も ポッコリ
どう見ても 私が食べ過ぎて ダウンしている
状況に似ていました絶望
夕方に トイレに籠城し
トイレで くるくるスター回ってみたり
飲まず食わずで 苦しそう 悲しい
眉間にシワ寄せてるし。。
病院も診察終了していましたので
マッサージ、水分補給などして
様子を見ていましたら
深夜になり
眉間のシワ(笑)も 和らいだようになり
●も し始めました
朝方には かなり山盛り ポーンスター
なので 病院には行きませんでした
いつもと違う 鬱滞でした アセアセ
というより お腹の張りなのかな ?
昨年の鬱滞は かなり危険な状態でしたから
今年は もう これ以上の鬱滞にならないように
更に 注意しようと思います
しかし 食欲が 凄くて
一日中食べているような感じなんです驚き
大丈夫かなぁ~アセアセ


去年 書こうと思っていて
書けなかった
お師匠さんからのカレンダー(笑)


11月、12月は
これで 乗り切りました

そして また 今年もお師匠さん
大変苦労して(笑)
肉カレンダー ステーキ
ゲットしてくれました酔っ払い


ありがとうございます酔っ払い
1月、2月は すき焼き キラキラ
もう数時間で
2月になっちゃうけれど
これで 乗り切るぞ !!ウインク



くもり ポワロでーすハートのバルーン
 ちょっと大変だったけど
もう 大丈夫ブルーハート
ビックリなんだけどね
去年初めて カクカクもしたんだよ~ ニコニコ
cherie 驚いてポーンゲッソリ滝汗
遅咲きすぎる~と赤薔薇
卒倒しそうだったよ 昇天チーン 
でも その一回だけだったから
また その気になったら
cherieを ビックリさせるんだグラサン
楽しみでーすくもり笑い


酔っ払い皆さま
ポワロ なんか言ってますけど真顔
寒い日が続いて コロナの感染者も 増えていますね雪だるま
どうぞ
お体 ご自愛くださいねオーナメント

それでは またぁ~ ペンギン足あと