今年も滝汗 色々とありましたが

私とポワロ

なんとか 12月

そして1年が過ぎようとしています


昨日は、モフくんの楽しいパーティーに参加させてもらいましたバースデーケーキピンク音符ブルー音符

可愛いグリーンハートモフくん ルンルン

楽しかったですねくもりピンクハート

初めての参加なのに 快く迎えてくださり

本当にありがとうございました キラキラ

また 参加させてくださいね~ラブラブ




楽しい事も ありますが

この時期 お仲間うさぎさんが

体調を崩す事が多いです。。。

ちょっと 書かせて下さいね


大好きで 可愛い可愛いハートごまちゃんへ

ありがとう

ポワロと会ってくれて ありがとう

抱っこさせてくれてありがとう

また ポワロと私と会ってねクローバー

その時まで 頑張るよ

大好きだよピンクハート





そして

ポワロのお兄ちゃん

モカ兄ちゃんも 大腿骨骨折してしまいました

元気に ワンコ走りして 

うさフェスでも 

cherieの心拍数上げてハートブレイク

たまには 運動しなよ~ グラサンと 

モカ兄ちゃん言っていたのに

めちゃめちゃ 痛いね

ポワロ 超特大元気玉

送り続けているから

手術 頑張ってね!!



こんな時に なんですが。。

つばさお師匠さんから

今月始めに 頂いていた

明日葉の事書かせて頂きますね



頂いた明日葉クローバー

ポワロは 茎からいくタイプ 酔っ払い




モグモグよだれ



ヨイショ、ヨイショ


はぁ~ 笑ううさぎスター


バラバラに したった~ 凝視


キメてる▪▪▪ポワロよ

なんか 眉間にシワ寄ってるよ~



ブーケ2つばささん ありがとうございました

明日葉 一瞬で無くなりましたウインク

いつもの !?緩衝材代わりの ペットシートも

助かりました 花

カレンダーも ステーキ

苦労して貰って頂き

ありがとうございました

来年のブログに 書かせて下さいね ウインク

モカ兄ちゃん

q(*・ω・*)pファイト!!!だよ~グリーンハート





少し 今年最後のチーン話を。。


私は トリュフきのこの香り好きなんですが

自分に 呆れた事がありましたアセアセ


成城石井のうずらのタマゴシリーズで
トリュフうずらを見つけたので
思わず買いました


このパッケージ そそられます 酔っ払いキューン
美味しかったなぁ~と
ポワロ同様 一瞬のうちに食べ終わり
そういえば
もう1つ トリュフのソースを買っていたなぁと。。。


コレ 下矢印下矢印下矢印


ワタシャ 唖然としました
なんと!パッケージが同じ
販売元も同じ ポーンガーン (笑)
全く 気が付きませんでした
ワタシャ どんだけ
ゴールドで キラキラ
ちと 高級感ある物
そして 星トリュフ星という文字に
ツラレやすい人物なんだなぁ~と
この1年の総括でもありました
真顔魂チーン



くもり 全くね~
cherieったら やっぱり
アホくもり笑笑い


ポワロはね
のんびり ダラダラ~
年末年始は 過ごしますよ
zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz
(いつもと同じじゃないの~ ニヤニヤ)


ピンク薔薇皆さまピンク薔薇
2021年 大変お世話になりました
ありがとうございますくもりブルーハーツ
サボり気味のブログですが
来年も ヨロシクお願いします
来年も 皆さまにとって
幸せ多き1年でありますように
ポワロと一緒に
願っておりますキラキラキラキラ星

では 来年 またぁ~
くもりブルーハートポワロ& 酔っ払いピンクハートcherie