あちゃーポーン
今月のポワロうさぎクッキーブログを書く度に
1ヶ月の早さ 実感していますが
年の早さがぁ~ゲッソリアセアセ
ヤバすぎますよ~うずまきうずまきうずまき



今月のポワロは
私の趣味のスヌーピーグッズ集めに 
付き合わされてしまいました~



な、なに ?? くもりアセアセ



酔っ払い ポワロ~ピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート
相変わらず 
ブサカワだねぇ~酔っ払いラブラブ
プレゼントだよ








酔っ払い はい ポワロ~
名探偵スヌーピーハートポワロだよ
おめめが そっくりだよね~ ニヒヒ
(*`エ´)



くもり ふーん
どうせ cherieの物だよねもやもや


あっくもりハッ乗っけられた~!!



そそ 酔っ払い 恒例だよね



もう!くもりもやもや
こうなったら ポワロも~


ポロQ~ に、なったぞー
くもりDASH!DASH!DASH! ブーン車



ポーンえっ 
ニョロニョロヘビごっこじゃないの?




知らん くもりムカムカ


ニヒヒウシシ~
ポワロ 大好きだよハート




宝石ブルー 実は ポワロの10月で 
両目の白内障が発覚しました
(まだ、生活に支障は無いです)
今年始めに 左目が石灰化していると いわれていて
目に詳しい先生を探していたら
とても良い先生に出会えまして
診て頂きましたところ
両目の白内障でした
そして
逆さまつ毛っぽい症状が続いたせいで
涙の流れる場所が変わって
変な所から 涙が出てしまい
ポワロは 泣きたくないのに泣かせてしまったり笑い泣き
(特に 右目が酷いので、左側のお顔の撮影許可が !?おりました
マライア・キャリーかいな 照れ)
こうやって 少しずつ変化がありました
今月は
モカ兄ちゃんも 大変だったよね アセアセ
お互いに 頑張ろうね !!
ポワロも 来年で 5才ですからね~
これまた あっという間です 滝汗
1日でも長く 楽しく
優しく過ごしたいのでくもりクローバー酔っ払い
これからは もう少し ポワロの健康に気をつけていこうと
思います!!



ピンク薔薇私の10月ですピンク薔薇
今月 美味しかった物ピンクハート
ポワロの視線を痛い程感じながら。。


タカノフルーツのアップルパイ頂きましたキラキラ
林檎りんごたくさーん
パイ生地も薄くて 美味しかったです



それと 仲良しブロガーさんの真似してウインク
久々のヘア写真 注意18禁
ニヒヒニヒヒニヒヒ

1年8ヶ月ぶりの~笑い泣き



ヘアーサロン~鏡ハサミドライヤー
8センチカットしました
ビフォー撮り忘れて
アフター写真だけカメラキラキラ
ヘアーカットは 
負のオーラを
取り除いてくれるみたいですね 
スッキリ音符
アタマが軽くなりました デレデレ
久々に会った 担当くんと
会話控えめに注意と 言いながら
おしゃべりに 夢中になってしまいました~

ガンダムに続き
慣らしヘアーサロンでしたアイシャドウ香水
少しは !? 
女子力??というより
人間に
戻ったかなぁ~ ちゅー


では またぁ~
 化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ香水