先日 ほんと~~~に

久々に、お出掛けしました音符

去年の1月の玉ちゃんファンクラブ解散のハートブレイクラストイベントに行ってからの(笑)

お出掛け的な事は 1年8ヶ月ぶりなんです

遊びに行って、食べ歩きが好きな私には

コロナ、苦痛で苦痛で

仕方ありません

今回は、 予約して

人も少ない平日を選んで

こちらに 行きました キラキラ








はいルンルン動くガンダムですロボット


デカッ ポーンハッ


近くで見ましたよ~





(/ω・\)チラッ と 
こちらを見ているガンダムです




普通目線のガンダム



さてさて 動くガンダム
動画を撮りましたが
ワタシャ 手振れが酷くてですね
自分で撮って
乗り物酔い状態になりました 滝汗
全く 使い物になりません
少しだけ マシな物ですが
乗り物酔い覚悟で ご覧ください



注意注意大きな音が出ます
ご注意を~
and 手振れ酔い覚悟です 注意注意


見上げる体型で撮すので
腕 辛いっス
こんなんで すみません 笑い泣き




お土産コーナーからの~




プラモデル越しの動くガンダム キラキラ





一番前に 出て
トゥース チョキしているガンダム
カッコいい~ ハート




こちらのイラスト


トイレの中にありました 
可愛いですね~ ピンク音符


そして ガンダムといえば
ガンプラブルーハート
お土産に これ頂きました 星







作れるかなぁ~滝汗


あと 芸人のノンスタイルのお二人がロケしていました
井上さん 声を張り上げておりました
サスガっす爆笑
お二人は 頑張っていましたグッド!
取り巻きの女性スタッフが ちょっと嫌な感じだったのを 敢えて
書いておこう 真顔
(普段は、書きたくないけれど 今回は ダメダメムキー炎)





帰宅すると


ワシャ 知らんくもりもやもや
お留守番で 淋しかったみたいです笑い泣き
ごめんよ ポワロ

でも 私にとっては 久々のお出掛け
持病のお陰で、自粛、自粛
私って 一体、なんなん!!
思う事 何回あったか。。笑い泣き
これから 少しずつ 出掛けられると良いなぁと思います
ならしお出掛けでした



では またぁ~UFOロボットUFO