今日も ダラダラ~ダラダラ〰️と ニヤニヤ

ポワロったら

また ゆっくり休んでいるなぁ~と 

思っていたら



ぅ、WAO〰️ポーンハッハッハッ






ポワロ!!

サスガだよ~拍手キラキラ

いつもは お水のお皿に 

耳入れちゃって

ビチャビチャ〰️アセアセに するのにね

しかも cherieが ご飯食べている時を狙って!?



何よ~!?

今日は うま~く

お皿に乗せて

 ユニコーンごっこしてるねおすましペガサス


これからは ユニコーンになるんだよ ウインクうずまき




くもりもやもや
はぁ

全く 変な写真ばかりupして。。




ジト〰️くもりもやもや

仕返し してやる~

覚えていろ~cherieめ

銃爆弾炎





ゾク滝汗ギザギザ

なんか。。。寒気が


こんな時は 楽しいことを ピンク音符ブルー音符



なかなか買えなかった

しまむら 

セリーヌ風(笑)スヌーピーバック

買えましたピンクハート





可愛い 酔っ払いラブラブ可愛い

しまむら 凄いね



先日の夕焼け🌆





加工無しで こんなに綺麗な

オレンジ蜜柑色オレンジ  

みかん 大好き~ ハート



しばらく 低迷期だったから

少し 上がるかな?



頑張ろう くもりピンクハート酔っ払い



では またぁ~ハロウィン