気が付けば 9月も あっちゅ~まに 過ぎて うずまき

今年に入ってから 目まぐるしく環境や色々な事がありすぎて、

それに 着いていけないのです

人間ですからね

色々ありますよねゲッソリ




さて ポワロのブログ~




9月のポワロは

うっすら~長~い

換毛に 入りまして  もやもやくもりもやもや

負けないように 色々 食べさせていたら

まぁ~食欲旺盛になりまして▪▪豚




くもり オヤツ ちょうだ〰️い




くもりもやもや バルバル〰️
ちょうだい、ちょうだい~ブルーハート


酔っ払い ポワロ さっき 梨あげたでしょ アセアセ
もう 無いよ~




くもり えっ! 本当に !?


酔っ払い うん 食べ過ぎ
もぅ無いの~



くもりガーン  ポワロ 落ち込んだ~
もぅ ポワロに構わないで。。。



酔っ払い ポ、ポワロ~  笑い泣きオヨヨ~



栗ピンクハート焼き芋ピンクハート栗ピンクハート焼き芋ピンクハート栗ピンクハート焼き芋




zzzくもりzzz


酔っ払い 寝たんか~ぃ


因みに 私はこれ食べましたよ~
タルティン赤薔薇のお菓子





クマちゃんの最中に ミルクチョコレート くまクッキーくまクッキーくまクッキー
可愛くて 美味しいピンクハート
プレゼントにも ピッタリだなっ
外箱も 可愛いのにくまクッキー
写真取り忘れて 滝汗 既に ゴミ箱へ。。






9月も 食べる事と寝る事が大好きな ピンクハート
ポワロと私でした


では またぁ~ クマコスモス霧