夏だトロピカルカクテル 夏だ~カキ氷 

毎日 暑いですねアセアセ

今日は 妹ドラちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

そして 私は 

結構バタバタしております 

あっちゅーま~にDASH!

7月も終わり

時間が過ぎるのが早すぎます



ポワロだけは 我が道をいくロケット

小さい体で  尊敬すべき事です




誇り高きポワロまじかるクラウン乙女のトキメキ



そんな ポワロ

星謹製星

 つばさお父ちゃんのドライ人参林檎にんじんりんご

頂きました~




またまた 美味しそうな出来上がり酔っ払い


今回も食べている写真カメラキラキラ

チャレンジしたけれど

撃沈なり笑い泣き

なので 動画は ??



注意 咀嚼音が聞こえますので

聞こえる音量で お楽しみ下さい ?(笑)



くもりもやもや

人参にんじんが映らなくてアセアセ

最後の方で (ブヒーブヒー ブタ)と

鼻息荒い音だけが聞こえるという


宝石ブルー誇り高き富士山

なぁ~んてね 

なんのこっちゃニヒヒ宝石ブルー


食べ物に 弱いポワロです

動画も失敗笑い泣き でした~バツレッド





ひまわりつばさお父ちゃん

いつも お気遣い ありがとうございます音符

モカ兄ちゃん、このはちゃんと同じオヤツ

と~ってもキラキラ 美味しいですルンルン

また お願いしまーすくもりニヤリ


ポワロより



あ!あとくもりアセアセ

 cherieが つぶやきたいみたいなので

興味無い方は ここで

バイバイで~す くもり(笑)




ウインクカラオケ はい

私のつぶやきです



昨夜は 友達の勤務先に

来年の大河主役の有名なあの方とイエローハーツモデルでスタイル抜群の奥様ラブラブと お子ちゃまとで いらっしゃったそうで

大興奮のハートラインが来ました(笑)

あの方が 友達の耳元で 話かけられたそうで

友達。。。

「妊娠したかも~ ラブ18禁

だって~(笑)

おめでとう星  Hちゃん(笑) 

笑えたなぁ

奥様 すみません アセアセ



それと

しまむらから出ている

スヌーピーのブランド風バック第3段かな?が 出たのですが

オンライン予約 トライして撃沈パソコン

店舗には勿論無く

しまむらスヌーピー運に 

前回同様 完全に見放されておりますが

唯一 買えたのが

またまた アクセサリー指輪





ネックレス キラキラ

カメラの中に スヌーピー

これは 欲しかったので 良かったですピンクハート


そんな どうでも良い 

つぶやきでした ~滝汗



では またぁ~

やしの木ハイビスカス波イルカ浮き輪