昨年の話になりますが滝汗

バラエティー番組の

「ザワつく❗金曜日」で

全国のご当地ポテトチップスの順位をつけていた回があって

我が故郷の桃🍑を使った

ポテトチップスが

1位まじかるクラウンだったそうで

ワーイピンク音符ブルー音符と 喜んでニヒヒ

両親からの(例の救援物資お願い)の

時に あったら買って~と

話していました

そしたら いくら探しても売っていなかったそうで

もう 半年位待たされていました真顔

そんな時に !!

妹ドラちゃんが(=^ェ^=)

工場から 直送手配してくれましたグッ100点





これですキラキラ

中身は こんな感じ



ほんのり塩あじで🍑桃の味もして

初めての味でした音符

歯触りもサクサクラブラブ

美味しかったです~酔っ払い

5袋も送ってくれたので 滝汗

ゆっくり 食べたいと思いますアセアセ

オンライン飲み会でも 食べようかなぁ~ 酔っ払い

皆さまも 是非キラキラ



しかし。。。

何故か!?桃の時期なのに

桃のポワロバツレッドじゃなくて

桃のポテチ滝汗

去年 食べたかったよん(笑)

今の時期なら リア桃送ってきてくれても。。

ね~ ニヒヒ (強欲cherie)



さてと~酔っ払い






えっ 滝汗アセアセ

なんか 寒気がする

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






 (*゚ε´*) くもりじとギザギザ



滝汗アセアセ  ヤ、ヤバイ〰️
ポワロ いじけた!
ヤンキー眉継続中 アセアセだし


くもり cherie~さん


滝汗 は、はい !


くもり ポワロにも、勿論
あるんだろうねぇ~
お、や、つ


滝汗 はい、勿論でございます
極の トリーツを。。。


( ノ;_ _)ノ は、はぁ~
お代官ポワロさま~



な、ない!ゲッソリアセアセ
よりによって やばすぎるうずまき


くもり どういう事かな ?
cherieくん
こんなったら ただじゃ済まないよ~くもりムカムカ





足ダンじゃなくてね
お手手 キラキラパンパンキラキラするよ~
この 大きなお手手
理由無く 大きい訳じゃ無いから~


 キラキラ パーくもりパーキラキラ




笑い泣き ギャー ゲッソリ




パンチ!パンチ!叫びパンチ!パンチ!   救急車 病院 ピポーピポー



す、すみません
今日のブログは 以上です


では  ドクロ注意NG








な~んてね ウインク




ポワロ大好きだよ~ ハートハート
仲直り 仲直り 


では またぁ~ くもりハート酔っ払い