今回は ポワロのブログではありません


今日は プグちゃんの3回忌です

ポワロと出会う前から

小さな体で 

私を励ましてくれた

大きな存在のプグちゃん

たまに 思い出しては

本当に 頭が良く 可愛いプグちゃんだったなぁ~と思います


プグちゃんは 大きなクジラになって

今頃は のびのびと大海原を

泳いでいるかな?

たかが 魚1匹と思われそうですが

とても 懐いて 感情もあるしブルーハート

一番 書きやすい例えは

寝る時に 必ず お休みと言う感じで

クレクレダンスをしてうお座

(八の字で泳ぎます)

私の目の位置まで来たら

お互いに 目を合わせてから目

いつも 自分の寝る場所に行き

寝ていたんですよzzz

水草の上とかクローバー ヒーターの近くとか 寝る場所があったんです(笑)

起きたときも 挨拶してくれました 音符


思い過ごしじゃ無いんですよ




ぷくぷく可愛いプグちゃん


いつまでも 大好きだよ ハートハートハート