私もね
買えば良いんですが滝汗
まめな お師匠さんが
送ってくれました~ 音符



ばななバナナ
にんじん にんじん
りんご りんご

どれも ポワロの大好物です 乙女のトキメキ


ポワロの"クセ"のせいで アセアセ
あまり 良い写真
撮れませんでしたが 


一応 コレ 下矢印 滝汗アセアセ



りんごりんご 食べています (笑)
微かに 見えますか ??滝汗



宝石赤うさぎ宝石赤 
ここで 皆さまに質問ですメガネメモ
ポワロったら
美味しい物や好きな食べ物の時に
私の側で食べないで
そのオヤツ 、ペレットなどを咥えて
ケージの中で食べたり
離れた所で食べるのです ポーン

ポワロの"クセ"ですもやもや

誰も ポワロのオヤツなんて
食べないよ~と真顔 言つつ
そんなポワロ いじらしいですピンクハート
皆さまの愛兎ちゃんも
そんな事ありますか?
それとね
ペレットもたまに
2、3粒残して
後から食べるのです(笑)
本当に 食いしん坊の欲張りめ!
やんなっちゃうもやもや
サスガ ポワロ大先生ちゅーピンクハート


からの~


食べた後は 宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルーコレ




ドヤ顔グラサン


くもりキラキラ つばさお父ちゃ~ん
美味しかったよ~ブルーハーツ
ありがとうルンルン
cherie グータラで
作ってくれないからニヒヒ
ポワロ
つばさお父ちゃんだけが頼りだよ~ くもりタラー
また 送ってね くもりふんわり風船ハート

ポワロより



本当に 不思議なポワロウインク


では またぁ~ ハットドレスハイヒール