全く〰️ ムキー

ポワロは 普通のうさちゃんより
グータラで 寝るのが
何よりも好きなのは 
皆さまもご存知かと 思われますが滝汗
せっかくサークルを広げ
遊ぼうと 待ち構えてもパー酔っ払い
ケージから出たら
即ねむ〰️くもりzzz
なんですよ




ゴロゴロ~うずまき ゴロゴロ~うずまき

【あ~ぁ
本物のバナナで バナナボートバナナ作って 可愛い子ちゃんと
デートしたいなぁ~くもりハート】と
言いながら
(お笑いでは ずん飯尾さんに
近いポワロニヒヒデス)
ゴロゴロする訳ですよ!!


でねウインク
そうなってくると
私の方まで  つられて
眠くなるのですよ〰️zzzzzz

【あ~ぁ 
今度のサマージャンボ札束当たったら 豪華なイケメン研究所作るのになぁ~ イケメンの園 ハートキラキラ
 酔っ払い酔っ払い酔っ払いゲヘヘ~】と
ウッカリ ゴロゴロ寝てしまっていると
ポワロが 眠りから覚めくもりハッ
私に向かって


 p(`ε´q)ブーブー  と
言いながら
アゴを少し クイッとする感じで
起こすのです!!
そうです
「おい 起きろよ~ブーくもりうずまき」と
言っているのです
ブーブー  言うくらいなら
可愛いけれど
この、クイッとする仕草〰️ ムキー
ポワロの感情が表れて
可愛いやら ムカつくやらで
ポワロには 参っちゃいます 真顔
あ〰️
動画に いつか撮りたい ムキー



(ちと ボケちゃった アセアセ)


こんな感じで 動きまわり
くもりルンルン「よぉ 遊ぼうぜ~」と言うのです


ポワロよ~
私も眠いんじゃ~ムキー
遊ぼうって誘ったのは 私の方だよね ?
先に ゴロゴロしていたのは
ポワロでしょ~ ムキームカムカ と

私が 文句を言ったら



ジー くもりギザギザ と 見つめ
ゴロゴロ ダラダラは
飼い主に似たんだよ〰️くもりうずまき
だってさぁ~真顔


ポワロ大先生には
いつも 負けてしまう
私でした~ ウインク





エヘヘくもり音符
やったね~チョキ
今日は ポワロの勝ち~くもりまじかるクラウン

笑い泣きガックシ 



そして
また 2ヶ月経ちました〰️ 滝汗うずまき
今月は コレ下矢印で 頑張ろう 音譜



焼き肉 行きたいぞ~ 焼肉


では またぁ~てんとうむし チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジてんとうむし