ゴールデンウィークは

帰省出来ないし

つまらなく過ごしておりましたが

うさぎとエイヒレを愛する

飲んだくれメンバーと

またまた 

オンライン飲み会しました~

生ビール酔っ払い生ビール


今回のチョイスは

勿論



エイヒレスライムなど



下の方に 可愛らしい ??

サルお方もいました 笑

私は 途中参加でしたが

長時間 楽しい飲み会でした ピンク音符ブルー音符



それから

帰省出来なくて ふて腐れている私に

ママさんから

救援物資が 届きました

最近 お味噌汁に ハマっているので

お味噌が欲しい!!

要望していましたら




地元のお味噌 

この根田のお味噌

実家地区の少し 町外れにあります

醤油も有名だと思います

田舎味噌ですが

懐かしいお味がします 笑い泣き



そしてゲッソリ

写真 写しませんが他に 

ブーケ2各メーカーのお味噌4パック

ブーケ2味噌汁の具 (ワカメとお麩) 

ブーケ2お味噌汁の元みたいな物(ダシと旨味の元入り)

めちゃめちゃ 送ってきました  滝汗





酔っ払い ポワロ~
沢山 届いちゃった 滝汗アセアセ


くもりガーン  cherieママ

大胆なんだよね〰️

そして 

言い間違えの天才なんだよね〰️

以前からのお仲間さまは

ご存知ですが


宝石赤回転寿司を 流れ寿司

宝石赤ガストを ガッツ


など こうして書くと

こちらまで

恥ずかしくなるような

天然母 デレデレうずまきうずまき

私は

密かに "誤録集"作ってました爆弾





くもり ポワロ。。



とても

見てられないよ~くもりもやもや

恥ずかしい~メラメラ



酔っ払い だよねギザギザ



全く

どんだけ 食べるんじゃい アセアセ

ありがたく 頂きますが。。。

他に 要望しました

萩の月満月




美味しかったですよ~✨

こちらは 1箱(笑)

あと もう1箱送ろうとしたらしいですチーン

でも 冷凍して食べるのも

めちゃめちゃ美味しいので もう1箱欲しかったかも ウインク



GW 面白くないなぁ〰️と

思っていましたが真顔

飲めたし(笑)

ママさんから 物資もあったし

良かったウィークでした ウインク



では またぁ~ おでん左おでん真ん中おでん右