おぉお願い 順調に?
月イチのポワロ記事
書けてますね~ウインク
ポワロったら
自分はブサメンなのに
憧れてる人がいるみたい真顔



くもり ハァ~
素敵だなぁハート
カッコいいなぁ~ ハートラブラブ


酔っ払い !?どうしたの?ポワロ


くもり うん ポワロ
るろうに剣心さんに 憧れちゃったくもりルンルン


酔っ払い そっかぁ 
ポワロは先生!!って 
私に呼ばせたり 爆笑
流し目したり
どちらかというと 時代劇タイプだよね ニヒヒ
佐藤健さん 素敵だよね
ラビママさんも大好きらしいねピンクハート(ラビママさん 勝手にお名前使ってすみませんアセアセ)


くもりうん だからポワロ
憧れているよ


くもりキリッ雷
ポワロも剣心だよ
るろうにポワロだ〰️ナイフくもり手裏剣



酔っ払い アハハ
カッコイイよグラサンハートポワロ
やったねー ハート


ハァ〰️ 滝汗
皆さま また ポワロのごっこ遊びが
増えたのでありました~ ニヤニヤ
しばらくは 私滝汗
斬られ役のお付き合いかなぁ〰️

 酔っ払いナイフくもりガックシ アセアセ



そんな事で?? 5月、6月は
これで 乗りきります



特盛~ 🍗
つばささんからの~
肉🍖カレンダー
めくる度に
感謝~ キラキラです


しかし
2ヶ月経つのって めちゃめちゃ早くて恐い〰️滝汗


それでは 
またぁ 犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク音符ブルー音符むらさき音符